アフィリエイトの達人

達人への道は険しいですが、一緒にチャレンジしましょう。〜素人でも簡単にできるブログでアフィリエイト。
あなたも達人への挑戦をしてませんか〜

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


RECOMMEND
ネットで稼ぐ発想術
ネットで稼ぐ発想術 (JUGEMレビュー »)
石崎 秀穂
アフィリエイトで月収200万円を稼ぎ出す著者のノウハウ満載の一冊です
RECOMMEND
ケータイで稼ぐ アフィリエイト
ケータイで稼ぐ アフィリエイト (JUGEMレビュー »)
佐野 正弘
目下のdeanの教科書です。結構ためになります
RECOMMEND
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 (JUGEMレビュー »)
神田 昌典
当たり前なのに誰も語らなかった内容満載!
RECOMMEND
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト (JUGEMレビュー »)
和田 亜希子
写真が多く大変わかりやすい構成になっています。
RECOMMEND
自分の小さな「箱」から脱出する方法
自分の小さな「箱」から脱出する方法 (JUGEMレビュー »)
アービンジャー インスティチュート,金森 重樹,冨永 星
あなたが箱の中にいるのかどうか、この本を読めばわかります。
RECOMMEND
ミリオネアの教え、僕の気づき
ミリオネアの教え、僕の気づき (JUGEMレビュー »)
河本 隆行
成功するにはより多くの本をよみ、実践するのみ!
RECOMMEND
年収360万円から資産1億3000万円を築く法
年収360万円から資産1億3000万円を築く法 (JUGEMレビュー »)
吉川 英一
大変わかりやすく手面白い本です。こういう個人的な体験がすぐに本になる最近の出版界って、どうなんでしょうかね?
RECOMMEND
RECOMMEND
携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法
携帯サイトで給料の3倍稼ぐ方法 (JUGEMレビュー »)
加藤 義孝
携帯サイト、携帯アフィリエイトに大注目。今後パソコンユーザーよりも大衆化が進むのが携帯。今から準備しておけば間に合います。
RECOMMEND
3万円ではじめるネット株
3万円ではじめるネット株 (JUGEMレビュー »)
ノマディック
とにかく気になるネット株を3万円からはじめるノウハウ満載。
RECOMMEND
「大好き」を仕事にして月収100万円!
「大好き」を仕事にして月収100万円! (JUGEMレビュー »)
鍵谷 健
好きなことをやり続けるというのが、すべての基本ですよね。
RECOMMEND
誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト
誰でもできる!ブログで簡単!アフィリエイト (JUGEMレビュー »)
石川 洋一
ブログやるならアフィリエイト。アフィリエイトやるならブログですね。
RECOMMEND
Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A]
Apple iPod 60GB ホワイト [MA003J/A] (JUGEMレビュー »)

新製品のipodです。ビデオ再生時間:最長3時間も魅力!
RECOMMEND
ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方
ネットで月収1000万円情報起業の不思議な稼ぎ方 (JUGEMレビュー »)
室賀 博之, 菅野 一勢
ヤフオクに代表されれる情報販売の、カリスマ的仕掛け人の二人です。
RECOMMEND
RECOMMEND
ひとつの ブログで会社が変わる
ひとつの ブログで会社が変わる (JUGEMレビュー »)
和田 亜希子
和田さんの新作書籍です。多くの気づきがもりだくさんです。
RECOMMEND
金持ちサラリーマンへの道
金持ちサラリーマンへの道 (JUGEMレビュー »)
かん吉
同じサラリーマンとして目標にしたい方です。
RECOMMEND
できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ
できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (JUGEMレビュー »)
小林 智子/藍玉, 杉村 崇, 和田 亜希子, できるシリーズ編集部
藍玉さんと和田さんの名前に惹かれて即ゲットしました。
活躍されてます。アフィリエイトは盛り上がって、ついには市民権を獲得してますよね
RECOMMEND
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル (JUGEMレビュー »)
和田 亜希子
アフィリエイト徹底活用術の作者の最新刊です。読むべし!
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE

Click Here!



 
 




- | | - | -
ネットで稼ぐ発想術
秘伝書でおなじみの作者の新作です。

中上級者には物足りないかもしれませんけど、これからアフィリエイトを始めたい方や伸び悩んでいる方にはお奨めです。

この手の本や情報商材を買っただけで安心してしまうあなた(わたし?)に特にお奨めです。

氏は月収200万円を超えるほどアフィリエイトから収入を得て、自由な生活をしています。

もう遅いなんてことはありませんし、自分にはだめだと思う方にはとても参考になりますし、モチベーションの維持にも貢献してくれると思います。


ネットで稼ぐ発想術
ネットで稼ぐ発想術
石崎 秀穂


携帯サイトに登録しました
携帯アフィリエイトをするのであれば、携帯サイトをまずは立ち上げないとお話になりません。
何事も考えるより行動あるのみですから、手始めにいくつか新たに作る事にしました。
中身が無ければ誰も読んではくれないですけどね・・・。



携帯サイトのコンテンツは大きくわけると四つになります。

.瀬Ε鵐蹇璽彪
これはいわゆる着メロや着うた、ゲーム、デコメール用素材などですね。

掲示板、コミュニケーション
コミュニケーション系のサイトは維持管理がたいへんだけど、それなりにアクセスを稼げるみたいです。

情報系
漫画やゲームなどのマニア向け情報など、様々ですが男女や年齢を絞って特定するほうがアクセスをかせげるといえます。

ぅ譽咼紂璽汽ぅ箸筌侫.鵐汽ぅ
ダウンロード系のサイトを実際に運営するのは大変ですけど、着うたのレビューであればかなり運営しやすいと思います。
しかし、アフィリエイトをするのであれば、小まめに更新が必要なサイトよりも、コンテンツがある程度普遍な内容であるように心掛け、ベージ数でカバーする方法を計画中です。

とりあえずは情報系のコンテンツに絞ることにしてみます♪


アフィリエイトサイトのリニューアル
自分のアフィリエイトサイトのリニューアル作業に合わせて、新たなサイトの作成も準備しています。


通常のサイトにするか、MTでブログにするか迷っています。

サーバーは格安のロリポップを利用して、ドメインも新たに取得する予定です。

これまでかなりさぼってしまいましたので、今あるサイトのテコ入れはほどほどにして、新しいサイトの作成に力を入れようと思います。


サイトテーマとドメイン候補はある程度しぼり込んでありますから、後はサイトのコンテンツだけです。


それがなにより重要なんですけどね。




ケータイで稼ぐアフィリエイト
ケータイで稼ぐ アフィリエイト
ケータイで稼ぐ アフィリエイト
佐野 正弘

ケータイでのアフィリエイトはすでに2年前から着手していましたけど、環境そのものも変わってきていますから、取り組むには早くも無く、すでに遅いかもしれないですね。

でも、手をこまねいているだけで何もしないというのでは始まりませんから、今からスタートです。

PCサイトとも違って、なかなかアクセスアップについても難しいかもしれないですが、過去に携帯アフィリエイト、携帯サイトの運営に関してはいろいろと研究と試作を繰り返してきた実績もありますから、リスタートといっても条件的にはアドバンスがあります。


まったくのゼロスタートではないので、成果をすぐに出せるように積極的に取り組んでみようと思います。

まずは3つほどサイトを作成してからご紹介しますね♪


携帯でアフィリエイト
携帯だけでアフィリエイトにチャレンジしています。

とりあえずは携帯アフィリエイト用のASPに登録です。


まず第一弾として、


ポケットアフィリエイト
に登録しました。

携帯から簡単に登録できました。

所要時間は約10分程度でした。

これからは携帯電話機のみでいろいろ模索してみます。



続きを読む >>
携帯から更新
携帯電話からも更新出来るように設定しました。

今後はもっと更新してみます。


情報起業短期成功プログラム
封印されていた禁断のセミナーが遂に沈黙を破る
   
   『情報起業短期成功プログラム』
     
2億円を超える売上を上げた情報起業家の集団が
大胆かつ天才的に稼ぐ方法を余すことなく暴露


『もう情報商材は買いません。』最強最終のノウハウDVDはこちら




「マジすか!?」
「え、嘘だろ? そんな方法があったのか・・・」
「そこまでノウハウ出しちゃって・・・話しすぎだろ・・・」
「俺もう帰っていい? さっきのノウハウ使えば、今すぐ売上がドカンと・・・」


情報起業の四天王・菅野、室賀、鍵谷、菅井の4人が、驚愕の声を上げる・・・。

ビジネス街の中心地で極秘に行われたビジネスセミナー。

月100万以上稼ぐ、情報起業家が一挙集結した。

伝説のセミナー。


そのセミナーのかんたんな内容を紹介すると・・・


■あれ通帳が止まらない!!
 卑怯なほど売れるテーマを決める方法とは?

菅野一勢氏


「失敗しようがない情報起業成功法」で売上1億円を突破した
菅野一勢氏の売れるテーマの見つけ方。

これであなたは一生ネタ切れすることはありません。



■販売終了でも売れ続ける。ほったらかしで「バカ売れ」する
 セールスレターを作る方法とは?

室賀博之氏

無名メルマガ発行者の恋愛マニュアルをプロデュースし、7日間で
売上250万円を達成した、室賀博之氏のバカ売れするセールス
ページを作る方法。

永久に使える文章スキルがあなたのものになります。



■100%失敗すると言われている
 「自分の好きなことで」で成功する方法とは?

鍵谷健

ソフトテニスの商材で毎月100万円をコンスタンスに売り上げる
鍵谷健の大好きなことで儲ける方法。ニッチであるというだけでは
売れません。

ニッチ分野で成功するには、E-bookよりも”あるモノ”のほうが
完全に有利なのです。



■ライバルに後ろ指をさされ、
 憎まれるほど爆発的に売れるメルマガ販売法とは?

菅井 実氏

IPO(新規公開株)のマニュアルを3ヶ月で3,000万円売り上げた
『儲けるべくして儲ける』その脅威のメルマガ起業法とは?
98%以上の情報起業家が完全に無視している経営理論を導入法。

ファンに守られながら、ライバル達に地団太を踏ませる。
テクニックを越えたノウハウとは・・・。



■メルマガ読者230人で月収100万円に・・・
 1人勝ちニッチ分野で成功する戦略とは?

須田祥充氏

ほとんどのメルマガ発行者が捨てている『あるもの』を売って、利益を
上げている非常識な方法も暴露。

一般常識に当てはまらない商品を売って、
メルマガ読者さんに感謝される方法とは?



■月1万円のお小遣いもなかった男が、
 なぜ数ヶ月で月商500万円を達成したのか?

小出万吉氏

万吉流ネット広告の極意。情報起業家の中でも、
ほとんど使われていないある広告。
その基本から応用までじっくり語ります。

Yahooカテゴリー登録の裏技テクニックも暴露・・・。



■「こりゃ売れない」と思われていたマニュアルが
 どうして初月から300万円売れたのか?

宮里リサ氏

売れないと思われている商材を爆発的に売る方法。

売れるネタはあなたの中に眠っているかも!?



■一切何もしなくても、お客が集まる
 サイトの構成を作る理論を展開。

小島ヒロユキ氏

検索エンジンから続々と人を呼び込む方法を理論的に展開。
サイトの構成を変えるだけで、あなたのサイトにとめどな
く見込み客が入ってくる。

あなたは半年間の無駄な試行錯誤一切無用で、最速で成功の
フリーウェイに乗ることができます。



■値上げ一切なし、たった1つの工夫で、
 月収100万円を継続する方法。

三木健博氏

値上げでは、必ず売れなくなる時が来ます。
その問題を三木氏はあっさり解決しました。

セールスページの一部分に数行のオファーを出しただけで、
毎月安定収入が入ってくる方法とは?



■かっこよくない素人丸出しのサイトが
 月160万円稼ぐワケ。

古谷眞寛氏

素人丸出しのサイトで稼ぐ方法が暴露されます。
もう、きれいなサイトを作る無駄な時間入りません。

古谷氏のメルマガは500部。多くの人を惹きつけ、
カイロプラクティックという超ニッチ分野で
毎月160万円近い利益を上げれるのか?



■作業時間5分、経費ゼロ、サイトのあるポイントを
 変えて売り上げを1.5倍にする方法。

山口理加氏

謎に包まれていた、
普通の主婦からトップ情報起業家へ転進した裏ノウハウを語ります。

作業時間5分。経費ゼロ。

たったこれだけの作業で、売上が簡単に30〜50%増加する。夢のような方法を披露。



■メルマガ配信、たった2通で100万円の
 ブランディングを完成させる秘訣とは?

市原高一氏


現在、競馬実践塾を開始し、多くのファンを抱える人気情報起業家に。
読者を一瞬で虜にする『自分伝説を作る方法』とは?

今回特別に市原氏が実践しているアフィリエイトテクニックを披露。



■お客様の信頼を勝ち取り、疑いなく
 購入ボタンをクリックさせる方法。

石原良人氏

あなたの将来的な成功のためのレールを引くために、
完全に整合性のとれた目標を自動的に立てる方法をお教えします。

この目標設定法で、あなたは成功せずにはいられません。
 
 

■見込み客がよだれを流す
 必殺のキーワードを得る方法

北条智則氏

プロが大金を使ってマーケティングリサーチをして得られる結果でも
商品がヒットする確率はとても低いものです。
だとしたら、情報起業家が頼りにするべきものは何か? 
その方法をお教えします。

お客様を魅了するキラーワードの発見方法を暴露。



■誰にも知られないで、こっそり800万円
 稼ぐ裏キャッシュポイントの作り方

野村祐樹氏

マニュアル1本から、さらに利益をぐぐぐっと搾り出す、
最大利益を得る方法が公開されます。

全てが完ぺきに仕組まれ、
さらに、マニュアル購入者から感謝される裏キャッシュポイント。

野村氏のこの方法。
合法ですが、あまりに強力なため悪用しないでください。




いままで類を見ないほどのハイレベルな講義が16時間もの間続いたセミナー。


一度の見てしまうと頭の中がパンパンになる伝説のセミナー。


情報起業短期成功プログラムはこちら

→ 『もう情報商材は買いません。』最強最終のノウハウDVDはこちら




非常識な成功法則
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣
神田 昌典

達人になるとどうなるか?

お金持ちになる

人生の成功者と呼ばれる



アフィリエイトは日々これ精進
久々に購入したアフィリエイト本。

いわずと知れたわださんの本です。

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト
ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト
和田 亜希子

わださんとは楽天のオフ会で何回かご一緒させていただいたんですけど、見るもの触れるもの、全てをアフィリエイトと関連付けて生きている人だなって思いました。

料理が出てくればローアングルでデジカメでとり、ちょっと気になるお店があればすぐに入店、そしてやはりデジカメで撮影。

まさにアフィリエイトの権化といえる存在の方です。

そんなわださんの新刊を書店で発見してしまったからには、即買いです、本来のテーマの内容もさることながら、わださんの視点やコメント、そして事実上大変にためになる内容の本にまたまた感動であります。

アフィリエイトを始めたのはいいけれど、伸び悩んでいる方、どうやって始めたらいいのかわからないでためらっている方々などなど、必見の一冊であることは間違いないです。

売り上げが低迷しても、めげないでこうした先輩からのエッセンスを吸収してやめないで続けていきましょうね。


あけましておめでとうございます
なにか大切なものを置き忘れてきたような気がしています。

このブログから始まった自分の歴史が途切れてしまっていたからなんだと思います。

こうしてまた新しい年を迎えて、何も変わらない部分とまったく変わってしまった部分を自分自身で確認しながら、新しいページをまた一枚めくってみることにしました。

ネットを使ったビジネスを模索してはや3年が過ぎようとしています。

アフィリエイトの世界もはじめて飛び込んだころとはまったく趣を異にしている現在、ただ闇雲に取り組んできた自分の活動を見直しつつ、あなたにもっともっと情報を公開したり、情報を発信していきたいと純粋にそう思うこのごろです。

自分を取り巻く環境もかわり、もっと深くより高みをめざして取り組む時期にさしかかってきているようです。




続きを読む >>

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"